お散歩代行

プロのお散歩サービス

当メニューでお散歩を担当させていただくスタッフは、アルバイトで働いているスタッフではなくプロのドッグトレーナーが愛犬のお散歩代行サービスを提供させていただきます。


犬のお散歩は簡単なように見えますが、気を付ける事はポイントがたくさん存在します。

リードの持ち方、腕の使い方、リードの張り具合、リードを引っ張られた時どうするか、拾い食いをする犬にどうするか、喧嘩をする犬の対応・・・

それらに十分対応が出来なけば、愛犬への負担になったり事故へと繋がりかねません。

お散歩の時には素早く的確な判断と対応が必要。

そこには犬の行動を熟知しているドッグトレーナーの技術と知識が必要になります。

当ドッグトレーナーは体を鍛えています。力の強い大型犬・超大型犬や元気の有り余っている子でも大丈夫ですよ(笑)むしろパワフルな子はめっちゃ好きです!

オーナーさんがわんちゃんをお散歩へ連れて行きたい思うように、わんちゃんもお外に出ることを楽しみ待っているんです。

愛犬を任せるなら、しっかりとしたお店を選びたいと思いませんか?

質の高いサービスを愛犬に受けて欲しいと思いませんか?

お散歩が大好きなわんちゃんのお手伝いをさせて頂きます。

内容サービス

愛犬をお散歩へとお連れ致します。お気に入りのルート、お散歩コースございましたらお伝えください。

ご希望であればお散歩の最中にしつけも行います。

こちらのサービスが大変好評で、宝塚、芦屋、西宮、神戸のお客様にご好評をいただいております。当店の隠れ人気メニューです(笑)


ブラッシングサービスも行っております。忘れがちなひと手間、お任せください。

お散歩後のご飯や、新鮮なお水の用意も行います。ご飯とお水はオーナーさん所有の物を使用させて頂きます。

料金・ご利用時間

1回のご利用ごとに5,000円~、ご利用時間は60分~となります。

初回の方は事前の打ち合わせが必要となり、下記のようになります。

「事前打ち合わせ+初回のお散歩」

上記が一つのサービスでお代が5,000円となります。

2回目以降は1回のお散歩につき5,000円となります。

60分以上お願いしたいなど、ご利用時間もオーナーさん毎に相談させていただいております。

車で向かわせていただきますので、ご自宅や近辺に駐車場がない場合は別途請求させていただきます。


連絡先

電話番号

090-5016-3996

LINE-ID

baruta-arei 又はしたのボタンから友達追加

メール

segata.dogschool@gmail.com

出張範囲・サービス範囲

事業所の豊中市を中心として出張範囲を約30kmとしております。

豊中市、箕面市、宝塚市、西宮市、芦屋市、大阪市、神戸市、吹田市、池田市、伊丹市、門真市、川西市、高槻市、茨木市、摂津市、島本町、能勢町、豊野町、猪名川町、などなど。

上記以外のご住所の方でも、ご希望の方はお気軽にご相談ください。ご一報をお待ちしております。